Yahoo!のレンタルサーバーが月額980円で使える!

icon3.gifクイズに答えて、図書カード1万円!FX投資家アンケート回答募集

icon3.gifサブプライムショックを事前に見抜いていた!!【無料・松下誠FXウィークリーレポート】はこちらから

icon3.gif任天堂株 今後どうなる?任天堂目標株価10万円無料レポート公開中

icon3.gif新しいカワセのカタチ。伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』



お金儲けブログ総合メニュー
【お金儲けブログ内記事検索】
検索語句を入れてください
【ミニロト予想ソフト】プレゼントキャンペーン
FX・資産運用 資産形成・資金作り
株・日経平均・投資 起業・開業
アフィリエイト・メルマガ・SNS 情報起業・ネットオークション
お小遣い稼ぎ・懸賞 錬金術
資格・学習・成功哲学 ギャンブル・競馬・パチンコ・宝くじ
節税・ファイナンシャルプランニング 広告・宣伝・SEO
副業・サイドビジネス マーケティング・集客
セミリタイヤ・プチリタイヤ 経営ノウハウ
RMT・オンラインゲーム ドロップシッピング・Eコマース
セミナー情報・セミナーDVD セカンドライフ
ダイエット その他有益情報
管理人の戯言・ニュース  
RSSリーダー登録はこちらから
お金儲けブログ - お金儲け情報サイト
メールで お金儲けブログ - お金儲け情報サイト を購読する

ギャンブル開運グッズ・縁起物を
たくさん揃えているのはここだけ!

開運・風水縁起物専門店。
銀座福寿堂


サイドビジネス診断テスト

ファイナンシャルアカデミー投資フェスティバル2008

来週末、あの【竹中平蔵氏】も講演される、
投資フェスティバル2008が開催されます。

8名の豪華講師陣のセミナーが【無料】です!!

人気女性FP3名が語るライフプラン形成術や、
著名アナリストによる株式情報の取り方、
ゼロから分かるFX投資の始め方など、活きた情報が満載です。


くわしくはこちら
無料 ファイナンシャルアカデミー投資フェスティバル2008



タグ:竹中平蔵

投資を学ぶのにはリアルが一番です

相変わらず混乱の世界経済が続いていて、投資家に
とっては、目が離せない展開が続いています。



そんな投資環境の中で先日、投資を学ぶのにセミナー
の案内を書きましたが、なぜセミナーでなければいけ
ないのか、セミナーを開催する松下誠さんの考えを
お伝えします。



技術の発展した今の時代では、確かに直接セミナーを
受けなくても、本やマニュアル、DVDなんかを使って
個人で学ぶ事もできます。



だから当然、セミナーを主催している松下さんも
自身のセミナーを撮影したDVDなんかも持っていますし、
マニュアルもメルマガでも伝えています。



でもやっぱり実際、会ってセミナーを受けて
もらった方が参加された方の理解の仕方の仕方、
スピードが全然違うそうなんです。



投資で利益を上げるのに、とても大切なことを伝え
ていても、受け取る側がそれを大切な事と認識して
いなかったら、結局実際の相場の世界で、利益を
上げる事にはなりません。



たった一つの大切な事を、素直に実践するだけで、
大きく利益を上げられる事はよくあります。



その大切な事は、言葉で表す事ができる限り、DVDでも
メール文でも、マニュアルでも、CDにしてでも伝える
事はできます。



言葉は本やマニュアルでも伝えられても、その言葉の
持つ"重み"まではなかなか伝わらないそうです。



だからライブの生のセミナーで伝えた方が受け取る側の
理解の仕方が全然違うんですね。



過去、松下さんのセミナーに参加された方で、
DVDなんかも見ていた人の感想の声です。



「参加する前にDVDでは見ていたのですが、ご本人にお会い
して、その熱意(情熱)にすごく感心しました。」
(愛知県 鈴木浩司さん)



「メルマガを購読しています。内容も興味を持っていたので、
本日参加させていただきました。現在FX以外に株式、日経
先物も行っていますが、共通の考え方もあり、参考になりま
した。

メルマガだけでなく、本物の松下さん江崎さんを見る事が
できて、信頼感が増しました。

また東京でのセミナーを開催するときはお知らせ頂けると
幸いです。」
(Iさん)



「電話コーチングセミナーに参加していますが、今日初めて、
松下さんにお会いできてよかったです。DVDとほとんど
同じ内容ですが、じかに聞くと理解しやすいと思います。
同じ事を何度も聞く事の重要性を力説されていましたが、
その通りだと思いました。」
(山口県 Yさん)





やはりライブは違うみたいです。

それにセミナーだとわからない事があった時には、
直接聞く事ができます。

本やDVDでは聞けないですよね。



東京、大阪で開催しているので、今、投資をしていなくても、
加速度的に投資力を身に着けたいと思っているのでしたら、
ぜひ参加してください。
たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー


PS
証券会社なんかも無料で投資セミナーなどやっていますが、
まったくの別ものです。

なぜなら目的が違うからです。
松下誠さんのセミナーは"利益を上げてもらうためのセミナー"
ですが、証券会社のやっている投資セミナーは、"投資を活発に
やってもらうためのセミナー"です。

同じセミナーでも到着地点が全然違いますよ。



PPS
セミナーは東京、大阪で50名ずつです。
あっという間に定員になってしまいますので、今すぐ下記から
参加してください。返金保証もついていますよ。
たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー
タグ:FX セミナー

日本中の混乱時は、投資で儲けるチャンスです

2008年が明けてから、アメリカの株価暴落
はじめとした世界同時株安が起きて、世界中が
とても混乱しています。



そんな中で、株だけじゃなく、FX投資をして
いる人も、円相場の暴落で大打撃を受け続けています。



まさに今、日本中の投資家が先行き不安の
ストレスを溜める展開が続いています。


「いつになったら、これまで通り安定した投資ができるのか?」



そう思ってただただ何もできずに呆然と値位置を
戻す事を待っている人であふれかえっています。



あなたがもし投資をしていているとしたら、
きっと同じように今、苦しんでいると思います。



そんなあなたにとって有益な情報をゲットしてきました。


相場が荒れても、相場が安定していても、
関係なく利益を上げ続けている人達がいるんです。



実はFX投資の場合、多くの人がピンチの状況だったら、
裏を返せば、チャンスの展開が続いているとも言えるんです。



どうやったらそのチャンスをものにできるのか?

それさえ分かれば、今は過去の相場よりももっと
稼げる相場なんだそうです。


知らなければならない事はいくつかありますが、
大きくは1つだけだそうです。


その一つとは相場に定期的に表れる周期の
法則を知る事だそうです。


サイクル理論という名前の法則がそれに当たるようです。


そのサイクル理論からしたら、過去ずっと上昇
し続けてきた相場が、調整の下落を入れる時期に
入ってきているらしく、それは自然界では当たり前
の事なんだそうです。



テレビや新聞で、世界同時株安やドルの暴落など
なんとかしなければといった報道が連日されていますが、
全部それは自然界に表れる周期で説明がつく事なんだそうです。



そしてその周期は何ヶ月上昇したら、何ヶ月下落が続く
といったようにある程度期間すら"決まっている"そうです。


そして、その周期を知っている人は今の混乱の
相場で日本中が慌てふためいている中で、大きく
利益を上げているみたいです。



そのサイクル理論というのを投資家向けに教えている
松下誠さんという人がいるんですが、自身のメルマガ読者
にサイクル理論や投資に必要な知識、判断ポイントなど
毎月セミナーとかを開いて教えているそうです。



いつもはメルマガ読者だけなんだそうなんですが、
2月からはメルマガ読者以外の人にもセミナー参加を
受け付けているそうです。


毎日、上がったり、下がったりで分けの分からない
相場の展開が続いていますが、実は周期に合わせて
上昇と下落をしていたなんて、驚きました。


あなたも今は混乱の時期だからとかそういう外的
要因に関係なく、FX投資で利益を上げ続けて
行きたいと思っているんでしたら、ぜひ下記から
詳細情報をゲットして下さい。
たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー


PS
まだまだしばらくは大荒れ相場は続くみたいです。

米国市場の動向から日本株式を読み解くセミナー

昨年7月のサブプライム問題で、米国株は今年の2月までに10%以上も
下落したそうです。

一方日本はというと、なんと25%も下落したそうです。
          

この半年間で、保有銘柄をロスカットされたり、利食いを
された方も多いのでは。

これだけ短期間に下落したんだから、割安な日本株にいつから
投資をしようかと、考えていらっしゃる方も多いと思います。

どうせ投資をするなら、景気の回復が見えたところで、
投資をしたいですよね。

ところで、この景気の回復を確認できるいくつかの
指標があるそうです。

景気が回復し、企業が成長する際に、無くてはならないある指標の
動きに注意をすれば、その後の景気の動向が手に取るように
わかるそうです。

景気に先行して動く株式市場と、投資判断のポイントとなる
指標は以下のセミナーで紹介されるそうです。


米国市場の動向から日本株式を読み解くセミナー

モバトレ&IPOで1億円サラリーマンセミナー

モバトレとIPO投資で1億を稼いだサラリーマン

今年の年初のマネー誌の特集は、どの雑誌も1億円達成がテーマでしたが、
皆さんIPO投資ってやられたことありますか?

私も大手証券やネット証券に口座を作って一通りは申し込みますが、
当たって年に数回です。

しかも、当たる銘柄って、それほど人気のない銘柄だったりして、
結局半数は値下がりしたりするんですよね。



ところが、ファイナンシャルアカデミーが、
IPO投資の達人のセミナーを開催するそうです。



講師はJACKさんという方らしいのですが、去年の獲得IPOが、
121社だそうです。

モバトレと4年で642社のIPOで資産が1億円を超えたそうです。

いったいどんなテクニックを駆使すれば、そんなにIPOが当たるのか
気になりますね。

タグ:IPO
小冊子「資産10億円のメンターが語る!投資のこと丸分かり読本」無料プレゼント

カリスマ主婦アフィリエイター小林智子(藍玉)先生のアフィリエイター養成講座

オリエント・トラディションFX『バーチャルFX』参加登録募集

ロリポップ

ガリバーの謎
≫笑える続きはこちらから

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

